久々のミッション

昨日はミッションに行くとの事だったので、お昼前にログインして〜ってしようと思ったらログイン出来ない・・・
正確には1回は入れたんだけど、倉庫キャラに行って戻ろうとしたら入れなかったんです。
何回かリトライしたんだけどできなくて、お友達に電話で事情を話すと、一旦完全に落ちて入ると入れるかもって事で、取り敢えずやってみたら入れました。
ホッと一安心してメンバーと合流して、タブナジアから飛空艇で出発〜
中に入ってもできるだけ戦闘はしない方針で進むんですが、玉になるやつは何とかなるんですが、壷みたいなのは難しいですね。
視覚感知みたいなので、目みたいな模様の方が目なのかと思ったら、その裏側の大きい模様の方が目なのね。
でも戦闘になると目の模様の方が前になるんでややこしい・・・
そんな訳で目の模様に合わせて同じ様にくるっと周りながら進んで、絡まれたら倒す感じで進んで行き〜ってしつつもかなり戦闘して、終わる頃には2000ほど経験値が増えてた気がするです。
最後のNM戦もすんごく硬い相手だったけど、保険で持って行ってたハイエーテルとか飲みつつやってたのが良かったのかどうかわかんないけど、MPも尽きる事無く撃破できて良かったです。
次はクリスタルの戦士になる為のミッションらしいけど、種族ごとに違うとこに行かないといけないのがめんどくさそう・・・