久々の巣

昨日はナ忍侍戦黒赤で巣のドーナツ部屋の奥でレベル上げ〜
トンボメインだったんだけど、白無しだったのでヘイストとかイレースも無いから、イモ範囲痛いけど、ナイトさんがサポ白でケアルガしてくれたんで有難かったです。
このナイトさんお知り合いの人なんですが、状態回復早くて、途中からどっちが早くポイゾナするか競争になって楽しかったです。(笑)
ちなみにお侍さんと黒さんが居ると、連携+MBがいっぱいできて、派手で気持ちいいですね。
そんな感じで美味しく稼げて、あと1000くらいで47になれそうな感じです。
そろそろ装備も変えたいんだけど、50まであんまりいい装備ない感じなので、それまでちょっと我慢かな。
レベル上げ終わってからは、LSのみんなでヴァズに飛んでフェローと戯れて、ついでにちょっとだけウルガランで牛とミミズを殴ってその日は終了でした。
ちなみに今カリンさんは、上半身チョコボ服に、下半身はトレダー装備っていう謎装備になってます・・・