オズドロップ悪いよ

昨日はオズでお友達の歌取りのお手伝いをしてたんだけど、修羅のエレジーって全然出ないのね。
昔自分の分を取りに行った時って、2〜3匹で出たんで、もっとあっさり出るかと思ってたのに、月曜も昨日もちっとも出ずでした。
取り敢えず2時間ちょいほどやって、3D酔いしちゃったのとかもあって終了しまして、そのあとはフェローと戯れにヴァズに行き、骨をちょろっと狩って、カリンさんのレベルも42になってわ〜いって感じでこれも終了〜
そのあとOPテレポでウィンダスに帰り、何気にチョコボ運ぶクエって目的地どこかな〜って思ってたら思わずボタン連打しちゃって、サンドリアまで行くはめに・・・
何とかサンドリアに辿り着いた時、かかった時間が30分0秒ジャストだったので、もしかしたらピタリ賞とかないかな〜とか思ってたら、やっぱりそう言うのは無く、しっかり野菜を頂いてしまいました。