昨日と今日と

結局あんまり長い時間やれなかったので、フェローと戯れただけでした。
水曜はアルテパで楽アリばっかり狩ってたんですが、結構狩るのに時間がかかったりするんで、買ってる最中に沸いたりとかしてリンクしたりすること数回・・・
楽相手だと2匹も居ると思ったより苦戦したりするもんで、ちょっと焦ったりしましつつ倒せたりしたんだけど、さすがに3匹になった時には、ちょっとこれは死んじゃうかも〜とか思って焦っちゃいました。
まぁカーくんに上手くタゲが行くように操作して、何とか無事倒せまして、その3匹リンクを倒したら丁度20匹だったようで、カリンさんはお帰りになっていきました。
今日はジ・タでキノコとクアールとゴブを適当に狩って、割とあっさり終了・・・
でもレベル40になりまして、装備がシアーチュニックになってました。
その前のトレダー装備に脚だけリザードってのもちょっと良かったんですが、これはこれでいい感じです。