カリンさんと戯れるだけの日々

昨日もフェローを育ててたんですが、アルテパでまた蟻んこ退治でして、せっかくだから75から見て楽な相手だけを狩って、自分もメリポ稼ごうって感じでやってました。
まぁ2〜3分で1匹くらいのペースだったので、50分くらいかけてまったり狩って、カリンさんのレベルも39になり、2人でレベル揃えてまったりレベル上げの野望にちょっぴり近付いた感じです。
予定では41にして盾タイプになって貰って黒40(あとちょっとで41になる)と組んで貰ったり、43になったら攻撃タイプで赤42(あとちょっとで43になる)と組んで貰ったりとか考えてますが、まぁ同じくらいのレベル同士で組んでどれくらいの強さの敵を倒せるのかよくわかんないので、上手く行くかどうかわかんないですけどね。
アルテパから帰ったあと、風曜日だったので礼拝堂に行き、料理書取ってミラテテ様を貰い、またジュノに戻ってこの日は終了〜