クロウラーの石出ないよ・・・

ログインしたら護衛に行くよ〜って事だったので、サンドに行ってクエを受けて、古墳に集合〜
まぁ最早何の苦も無くクリアして、サンドでミラテテ様を貰い、経験値を1479も貰えてホクホクだったり。
今思えば退魔の報酬の方が難度高いんだから、ランペール戦記とかよりいい物くれたらもっとやる人も居たろうにとか思ったりして・・・
終わったあとしばらくお喋りしてからテレポでラバオに行き、西アルテパの南の方で楽蟻殴ってフェローと戯れ、ラバオで金魚救ってたら金魚水セット貰えるくらいまでポイントが溜まってみたり。
クロウラーの石があれば金魚鉢の材料が揃うんで、テレポメアしてウィンに戻りつつイモを殴ってみると絹糸が出たりして・・・
まぁこれはこれで有難いと思いながらもう一匹殴ってみるとまた絹糸。(苦笑)
まぁまぁこれはこれでいいかと思いながらまた殴ると、またまた絹糸・・・
クロウラーの石が出るまで15匹くらい殴って、絹糸が9個に隕石が1個出てみたりして。(汗)
西サルタではイモをリンク狩りしまくってる人が居たので、見付けるのも大変だったもんで、結構な時間かかってしまいまして、こんなだったら100か200くらいで競売で買えば良かったなと・・・
ちなみにフェローの方ですが、今カリンさんは36で、多分もうちょいで37になるので、もうしばらく上げたら赤42とか黒40とかで組んで貰ってレベル上げとかしようかな。