MPKの瞬間を見たです

昨日は巣でカブト狩りだったんですが、途中から2PTになって急に美味しくなくなってきて、更にこっちは挑発持ちが1人だったので釣り勝つのも難しい状態だったので、取り合いして美味しくない状態で続けるよりは移動しようって事で、ちょっとだけ戻ってイモをメインに狩る事に。
まぁこっちはこっちで狩ってるPT居るんですが、固体数が多いので枯れるどころか、狩ってるしりから沸いてきて困るくらいだったので一安心。
結果的にいつもと同じくらい稼いで終了〜
ちなみに二度ほどMPKとおぼしき現場を目撃・・・
最初は自分達が狩ってるカブトのとこからカブトを3〜4引き連れた人が、うちのPTの周りをぐるぐる回ってたんですが、多分こっちもカブト狩ってる歳中だったので擦り付け様とでもしたんでしょうかね。
まぁ上手く行かなかったのかそのまま出口に向かって走って行ったみたいで・・・
2回目はイモに変更後、ドーナツ部屋の方から一番奥のカブトにドーナツ部屋のカブトとイモにリンクしたWイモと、ものすごい数を引き連れた人が出口に向かって走って行きました。
戻って来たらこちらも危ないし、そろそろ上がる時間だったのでインスニして脱出。
出口付近に死体が2つとカブトが居たので、カブトが離れたのを見計らってレイズしてると、あとから入った人がカブトに絡まれて逃げて来て〜の繰り返し・・・
取り敢えず2人レイズして外に出て、出入り口付近の人に今入ると危ないって事を伝えて帰りました。
何の目的かは知らないけど、こんな事する人居るんですね・・・