木曜日

昨日はレベル31からならアルテパのカブトも狩れるだろうって事で、ラバオからチョコボに乗ってコロロカの近くでカブト狩りでした。
ライバルは黙々と蟻を狩り続けるAF着たソロのモンクさん(あのん)・・・
まぁいいんですが、こっちが釣ろうとしたら慌てて走ってきて取って行く割に、リンクしたら取ってくれないのねとか、近くに居ると色々イヤな事があったりなので、もう気にしない事にしてカブトの方をメインに狩る事に。
ディスペル覚えるまではライノガードされた時ちょっときつかったけど、前衛5人も居るので割と何とかなった感じかな。
かなり美味しく狩れたので、レベル上がってディスペルも覚えまして、今までより赤っぽい仕事ができる様になってくるかなと。
終わる頃にはレベルも33になり、ファランクスも覚えて何となく嬉しかったりして。
終わってからはせっかくコロロカ近いし、スライムオイル取りに行こうと、ラバオからチョコボに乗ってコロロカに。
結構ライバル多いっぽく最初は枯れ枯れだったんだけど、途中からいい巡りになったのか、行く先々にスライムが居たので狩って行きまして、15個ほど集まったとこで終了〜
あとでサイレントオイルでも作ろうかなと。