水曜日

サハギンも美味しく無くなってきた頃なので、ここはちょっと変わったとこでビビキー湾で鳥とキリンをメインで狩に行こうって感じで、ウィンダスからチョコボに乗って行ってきました。
入ってすぐの所には1PT居たんで、ちょっと奥の方に入って鳥メインで狩りを開始〜
でも結構鳥ってバラバラに居てたりするので、釣りに行くのも大変そうな感じかな。
キリンは逆に密集しててリンクしそうで釣りにくそうだったりしたんですが、そこはまぁ何とか上手くやりまして、どっちかと言うとキリンメインでたまに鳥って感じで狩ってました。
結構美味しく狩れて、みんなで「もっと早く来たら良かったね〜」とか言ってみたり。
レベル上がって31になっちゃうとつよとかとてばかりになって来ちゃったんで、また次から別のとこに行かないとだねぇって感じで終了〜