ありがと〜召喚獣さん

昨日は塔前でカニ〜って訳で、また暗シ召召召赤で行きました。
まずは開幕サンダースパークしてもらうんで、追加効果の麻痺があるからパライズしなくていいのが楽だったかな。
連携する時は一人シヴァ出してブリザド2でMBとかしてダメージ100以上出るんでかなりいい感じ。
これくらいのレベル帯の召喚って、アタッカーとしてもヒーラーとしても強いんじゃないかなと思うんだけどどうかな。
カーくんの通常ダメも結構いいし。
まぁMP消費が激しいのでジュース飲む機会も多いけど、パインジュースとかで充分なのでそんなにお金もかからないかと。
そうこうしてる内にみんなレベルも上がってきたので、塔の中で巨人とコウモリに変更したりしたんですが、やっぱりジェットストリームは怖いですね。
何もしてない時だったらすぐケアル出来るけど、魔法詠唱中とかだと結構焦っちゃったり・・・
あと巨人のカタパルトも危険なので、なるべく狩人タイプのは避けて狩った方がいいですねぇ。
釣って来るまでにいっぱい石投げられて、ケアルで直して後衛にタゲ来てとかが多いのでちょっと危険。
そんなこんなでレベルも23になりまして、次からはまた違うとこに行こうかなって事で終了〜
毎回まったり2時間ちょいの割には、毎回ちゃんとレベル上がってくれるのでなんか嬉しいな。