召喚いっぱいPT

ここんとこずっとLSの人達とPT組んでまして、4人も同じパール着けてるとこに入るのも嫌かな〜ってのもあって、他に誰も誘わずに4人なら4人で狩れる所に行き、5人6人とかになったら適正レベルの所に行き〜って感じで遊んでます。
今日は最初4人だったのでクフィムのミミズ狩ってたんですが、とてのカニは狩れたんですがとてとてには勝てず全滅・・・
これはいかんとバタリアのカニ(つよ〜とて)を狩ってたらもう1人来て暗シ召召赤の5人で狩ってたんですが、更にもう1人来たので暗シ召召召赤と召喚3人のPTになり、ソロムグのカブトムシ狩りに行く事に。
2人はサンダースパークして貰い、1人はまだ18だったのでカーくんに殴って貰ってたまにポイズンネイルしてもらう感じでやってたんですが、これが思ったより楽に狩れていい感じでした。
ライバルも無く、ポン狩りしてるPTも居なかったので安全な場所に陣取れて更にいい感じに狩れて、無事21になりまして昨日取って来たグラビデを覚える事が出来ました。