久々の召喚獣戦

昨日はレベル上げはお休みして召喚獣戦を2つほどやってきました。
フェンリル戦をやるのに息吹を集めようって感じなのですが、まぁいきなり全部は無理なので、ちょっとずつやって行こうって事で。
ちなみに昨日行ったのはイフリートとリヴァイアサンでして、比較的移動が面倒っぽい所なので、先にやっちゃっとくと楽でいいねって感じだったんですが、まぁ思ったほど大変じゃなかったかも。
先ずはイフリートの方ですが、案の定溶岩吹き出て通れなかった上に氷の塊もないので、しばらくは待ってたんですがなかなか消えてくれないので、待ってる間のパウダーも勿体無いので取り敢えずボムは倒そうと殴りかかったら溶岩消えちゃうし・・・
まぁ戦いながら渡ったんで良かったんだけど。
そんな訳で回廊に到着しまして、プロ&シェルと守りと鎧して突入〜
ナ赤黒召と盾1人にあと後衛って構成でしたが、割と普通に倒せまして息吹をゲット。
エスケプして出た所が怨念洞にちかいので、ついでにウガレピの供物も取ろうって事で入ってみると割とあっさり見つかったりして。
もう1回エスケプしてウガレピの前に出てまた中に入り、ここも割と難無く通り過ぎて回廊に到着。
また準備して突入〜
湧水で回復されると鬱陶しいので、もうみんなで殴ってやっつけようって感じでボコボコ殴ってあっさり撃破。
もう1戦どこかのやろうかとも思ったんですが、割と遅い時間だったのでサンドの護衛して寝ました。