水クリ不足気味

昨日はユタンガのOP横で弓ゴブ狩りでした。
前回は華麗に全滅しましたが、今回はレベルも1個上がった事だし大丈夫だろうって感じで狩り開始。
たまに釣りに行った人が穴に落ちちゃったりとかもあり、キャンプ地にゴブ沸いたりとかもあり、怖い狩場だなぁとか思いつつ狩ってましたが、割と美味しく狩れてレベル1個上がって28になり、ケアル3も使える様になってみたり。
さっそく使ってみるとしっかりタゲ取っちゃって、もういっぱい殴られたのでしばらく使いません・・・
ちなみにここんとこずっとパインジュースを1ダースほど飲みながらレベル上げをしてるんですが、1日水クリ1ダース使うのでもう手持ち分尽きちゃったんで、また水エレでも狩りに行かなきゃ・・・
あとカザム付近が獣人支配なのでパインの買い付けも不便だなぁと。
レベル上げ終わって次はサンドの護衛をやろうって事で、召喚に着替えて古墳に突入〜
念の為に箱のカギとかも持って来てたのでリッチとか居る部屋にあったのをあけてみたりして。
ちなみにいつも思うんだけど、扉の操作したら元に戻さない人最近多すぎ。
せめて操作した直後にシャウトで戻してって頼んだ時くらいもっかい動かしてくれないかなと思うんだけどどうなのかな?
もう何回カノー様と分断されたことか・・・