久々の要塞

昨日は要塞でカブトとコウモリを狩りに行きました。
入ると踊り場のとこがあいてたので陣取って狩りを開始〜と思ったら、他のPTが来て英語でここはうちのキャンプだと言って来たので、変にもめるのも面倒なので移動する事に・・・
まぁ思えば出入り口に人が座ってて、入ってすぐのとこにカブト居て誰か狩ってたから、踊り場で狩っててなんかあって逃げたのかな。
踊り場で狩っててカブト相手に逃げないといけない理由があんまり思い付かないけど・・・
コウモリだとリンクするんで、余所のPTがリンクさせて逃げた場合でも、自分達がコウモリを狩ってると逃げないといけなかったりするんだけど、カブトはリンクしないので、自分達がカブト狩ってる場合、余所のPTがコウモリリンクさせて逃げて来ても、自分達は逃げる必要もないしなぁと。
まぁそんな事もあって、ここだと何に巻き込まれるかわからないし、変なケチも着いたので移動しようって事で門の前に行く事に。
結果は移動して大正解でした。
1匹のタイプのコウモリとカブトをメインで狩りまして、ほとんど200〜250くらい貰えてうはうはでした。
たまに獣さんがカブト持って行っちゃうのがアレでしたが、まぁ狩ってる最中に近くに沸く率も下がったからまぁよしと思っておこうかな。
ちなみに1回だけコウモリリンクしてピンチでしたが、片方にカーくん2匹ぶつけて貰って何とか凌いでみたり。
日曜に2人のミトン取りに行ってて良かったわ・・・
そんな感じで美味しく狩れまして、レベルも35になって何が出来るのかなぁと思ったらストーン2が増えたくらいだったです。