やっとサブリガのクエが・・・

昨日はみんなで水道にサブリガ取りに行きました。
水道はどうしてもミノを倒さないといけないとこが多いのでちょっと大変だなぁとか思いつつ、スカリーYがまだの人がいたので材木とかも出たりとかもあったので、これはこれで良かったかな。
ちなみに忍者のサブリガはほとんどハズレ無しでドロップしてくれるのに、シーフとか狩人とか獣はあんまり落としてくれなかったなぁと。
まぁある程度取れた段階で上の階に行き、ついでにスカリーXのクエをやり、2人PTのFomorを狩る事に。
でもちょっと1PTでとてとて2体相手にするのはちょっとしんどかったですね・・・あんまり寝ないし。
そんな訳で上の階では赤のを1つ取って終了って感じでした。
食事とお風呂のあと、9時からまた水道に行くツアーがあったので参加させて貰い、黒のサブリガを998と言うこれ以上ないロットでゲットしました。
後半上の階で2回ほど死んじゃいましたが、希望のも手に入ったし、結果的に希望者の全員分取れたので良かった感じですね。
終わってからブリジットの所へ行き、まずはデュンドコタルディを貰い、次に赤のサブリガでグラモアジュポンを貰い、次は何かな〜とか思ってたらウールダブレットとウールスロップスを持ってこいと言われましたが、取り敢えずジュノの競売にウールダブレットは無かったし夜も遅かったので、その日は終了して寝ちゃいました。