休日はぼ〜っとしてました

・・・てな訳で、今週の頭からほぼ何にもしてなかったりするんですが、火曜はだいたい護衛とアットワのENMに行くので、前以て登山に〜と思ったら、ミッションのアントリオンをソロで倒そうとして多人が居たのでお手伝いを〜
何度も巣に戻られて回復されちゃって、なかなか倒せなくて、以前ソロで倒したんだけど、どうやって倒したっけなぁとか思いつつ、白/黒だったのでバインドで動けなくしながらやればいいかって感じで何とか撃破。
そんな事もありつつ登山も無事終え、次は礼拝堂に〜
ここもあっさり終わって、報酬受け取ってからサンドリアでログアウトしました。
火曜日は護衛してたんだけど、1回うっかりミスでカノー様昇天・・・
まぁその後、遅れてたお友達も合流してやり直して無事終了〜
んでもっていつものエフトのENMですが、途中崖の縁のとこからエフトが動かなくなってちょっと困ったりもありましたが、無事撃破できまして、出たアイテムも大当たり〜でした。
昨日分配のお金を頂きまして、結構な額だったもんで、何か買ってみようかな〜と考え中です。