さぼりすぎ

ちょっと日記さぼり気味でしたが、ここんとこ夜は寝てたりぼ〜っとしてただけなので、あんまり何にもしてなかったり・・・
土曜はいつものリンバス関係でアポリオンに行ったんですが、どうもちょっと前にメンテがあったらしく、人がいっぱいでかち合いまくりでちょっと待ちでした。
まぁ無事入れまして、入ったとこも何度かクリアしたとこなので、割と難無くクリア〜って感じだったかもです。
火曜は護衛とENMだったんですが、結構混み混みでして、中で何やってるんだろうってくらい時間がかかってて、一向に進む気配がないしって事で、先にENMに行きました。
まぁアイテムははずれだったけど、これも難無く終了しまして、護衛の方に戻ってみると、案の定列が延びてるな〜とか思ってたら、さっきから一組しか進んでないし・・・
仕方無いのでそのまま並びそろそろ順番かな〜って頃に掃除を開始。
も一人入った時にカノー様が出てきてしまい、前の組が早く終わったのか失敗したのかわかんないけど、そのまま残りの人にも入って貰い、そのまま始めちゃう事に〜
あらかた前もって掃除してあったから割とあっさり進み、すぐに終了しまして、ホラに飛んでサンドに行きましてこの日はログアウト・・・
水曜はリンバスで塔の方に登りまして、7人と割と少人数だったんですが、事前にリーダーさんが色々調べてくれていたおかげもあって無事クリア。
召喚素材も貰えてホクホクでした。
でもリーダーさんをいっぱい死なせてしまって、かなり反省・・・(汗)
・・・とまぁ以上以外の時はだいたいぼ〜っとしてただけでなんもしてなかったです。