日曜日

昨日はお昼前に起きようと、割と早めに寝たんですが・・・起きたら2時前でした。(汗)
取り敢えずログインしたら、LSのお友達が釜でカギ取りをしていたので、お手伝いをする事に〜
ハチをメインに狩ってたんですが、結構頻繁に花粉で回復しちゃうもんで、結構うっとうしかったり・・・
出来るだけとっとと倒そうと、フェローにも手伝って貰ったりもしたんだけど、これがまた酷い時は合計で3000以上回復されちゃったりもして。(涙)
まぁ2時間ほど頑張ってようやくカギが出て、ジュノに戻ってログアウト〜
夜はいつものENM3国巡り〜って感じだったんですが、今回はアニマもあんまり無いからどうだろうと思ったんだけど、メア以外は何とかなるもんですね。
ちなみに道中は結構混んでたので、他のアラの人達とワープの玉を一緒に倒したり、便乗させてもらったりさせてあげたりで割といい感じで進める事も多かったかなと。
そんな感じで9人で行ったんだけど、1999ずつ貰ってみんなレベルあがったりメリポ増えたりとかで結構よかったかな〜
これでアイテムも当たりだったらよかったんだけど、今回はちょっと残念でした。