水路も久々だなぁ

昨日は組めなさ気だったので、LSのお友達のクエ用のカギを水路に取りに行く事に。
ついでにスターマイトのクエも終わってなかったので、ちょうどいいかなと思い、スターマイトの部屋に行きました。
最初はうじゃうじゃ居るので、リンクしない様にペット釣りで・・・と言っても遠くに離れるほど距離は稼げないので、何度か殴られつつも1匹ずつ釣って、何とかつぎから1匹倒せば次が沸いて〜って感じに調整してみたり。
これでライバルが来て、せっかくいい感じに調整できた狩り場を取られちゃったらやだなぁと思ってコメントにもしっかりスターマイトのとこでやってる事を書いといたんだけど、コメントを見てないのか見たけど釣り勝てばいいやくらいに思ってるのかして、まぁ来る人は来るもんでして、案の定フェロー連れたモンクさんに狩り場取られちゃう感じで終了・・・
先に来た方が優先〜なんて思ってる訳ではないんだけど、最初のリンク処理の苦労も知らない人にあっさり狩り場取られちゃうのがちょっと悔しかったりして。
まぁ星喰い虫の甲殻はちっとも出なかったけど、クエ用のカギは出たからまぁいいかな。