ズヴァール城

昨日は何となくズヴァール城に行って、魔法とかを出すデーモンを殴りに行きました。
最初ちょっとなめてたんだけど、結構強いのね・・・
まぁ強さ見たら丁度だったから、こないだ行ったベドーの亀みたいに思ってたらだめだなぁと。
そんな訳でまた先日の様に1匹倒してちょっと回復したら次が沸いて〜って感じに調整して2人で狩ってたんですが、2人だと通路の目玉まで手が回らなくて・・・
そんな訳でレベル上げ行ってて、PT終わってかえって来たLSのお友達も参加で3人で狩る事に。
いい感じで狩れたのはいいんだけど、いっこうにアイテムが出ずでして、結局出たのはシェルバスター2個・魔人の角2個・アーリマンの翼・ファイガ3・カギ2個・・ってとこかな?
まぁトレハンも何も無しだったからそんなもんかも。
そろそろ終わりにしようって頃に、闇の炎手伝って〜と言われたので、そのままお城で待って合流〜
さっくりボム倒して終了しました。