護衛とENM

昨日はインして上層集合後、ちょっと時間があったのでTV見てたらいつの間にか寝てしまってたり・・・
起こされた頃にはもうみんな古墳の入り口だったりして焦っちゃいましたが、急いで現地に向かいまして、到着後すぐ護衛開始〜
中はフェロー育ててる人が居たんで、割と何にも居ない状態でして、ぱぱ〜っと進んで終了。
そのままテレポメアしてアットワに行き、ENMでエフトと戦って、何かよく知らないアイテムが出たんだけど、当たりなのかどうかもよく知らなかったり・・・
まぁそこからテレポホラしてサンドに行き、ミラテテ様貰って寝ちゃったから、確認もしてなかったりしますけど。
昨日はちょっと疲れてたみたいですね・・・