久々にボヤ

ボヤーダでレベル上げする事自体は久々って訳じゃないのですが、上の方まで行って滝の前でってのがちょっと久々だった気がして・・・
一時詩人とか赤とか上げてたけど、60で止めちゃってたから、召喚士上げてた頃以来って事になるのかも。
そんな訳で昨日は1年ぶりにボヤの滝前でトンボ狩りをしていました。
最初はカニも狩ろうかって感じだったみたいですが、1匹狩ってみてちょっと固めだった様で、トンボメインで狩る事に。
トンボの方は軟らかめだったので、普通に狩れまして4〜5チェーンくらいを平均に3時間ちょい狩って終了〜
13000くらい稼げたんだけど、前回が上がってそんなに経ってない頃だったので、次ぎ上がるまであと4000くらいまだある感じですね。