出ないよ

月曜は種族の日だったので、投擲落とすNMを狩りに行ったんだけど、ちっとも出ずで時間切れ・・・
ちょっと出なさ過ぎじゃないかな。
待ち時間に適当にスライムオイル取ったりとかしてみたり・・・

昨日は護衛とENMでして、護衛はいつも通りで問題なく終了〜
ENMは今回は割とあっさり誰も死なずに終わったのはいいんだけど、ドロップ品は外れっぽかったです。
終わってからテレポホラしてフェローのカリンさんといつもの調査をしまして、でもちょっと混んでたのであんまり敵を倒さずに、1000弱ほど経験値を稼いだ辺りで調査終了〜
ジュノに戻ってタクティスクパールを貰ったら、脚装備が初期装備に・・・
アイゼン系で揃えたいと思って、今は胴と足はそれで固定してるんだけど、なかなか手と脚が揃ってくれないなぁと。