ベドーで魔法取り

一昨日は初めてビビキーのホブゴブリンでレベル上げでした。
まぁホブが頭についてても見た目もやる事もゴブリンと一緒だったけど・・・
そんな訳でプロマシアミッションでタコかなんかを沸かせて倒す洞窟の手前に行って狩りを開始〜
とて〜とてとてって感じだったので、割とあっさり倒せる感じで4〜5チェーンしながら3時間ちょいかりまして、12000くらい稼いだんだったかな?
めでたく65になりまして、ウォタガ3も覚えまして、ジュノに帰ってからなんとなく王冠とかかぶってみたり。
昨日はなんとなくLSのお友達とベドーに行き、サファイアを狩って魔法を取ったりしてました。
最初は召喚(自分)と黒の2人だけだったんですが、他の亀は割とあっさり倒せるんだけど、サファイアだけはちょっとギリギリ気味だったりして、たまに死にそうになりながら狩ってました。
途中から獣さん参加でかなり楽ちんになりまして、ついに魔法が出た〜とか思ったら昨日覚えたウォタガ3だったり・・・
気を取り直してサファイアを狩り続けようやくフラッドが出てくれて、これはなかなかいい感じ〜
実はお金なくて買えなかったので、覚えてなかったのよね。
そんな感じでまた更にサファイアを狩ってたんだけど、カギ&証取りの人達が来まして、どうなるかな〜と思ってたら、サファイアはこっちに狩らせて貰える事になり、何匹か狩っててやっと目的のウォータ4が出てくれました。
まぁ2時間ほどにしてはいっぱい出たんじゃないかなと。