週末はお出かけ

今週末は実家に誰も居なくてお留守番する事になり、あんまり家に居られずで、夜から自由だったんだけど泊りがけで出かける事になり、帰ったら日曜の夜だったり・・・
そんな訳でリンバスはお休みしまして、日曜の夜にログインしてENM3ヶ所巡りにいきました。
今回はちょっと道中ちょっと苦労したので、時間かかっちゃったかも。
やっぱり混んでる時は、着いてみたら玉がなかったって事が多いのが難点ですね。
ちなみに1回道中全滅しちゃったりもしたんですが、他のPTから蘇生をお手伝いして頂いたりもありまして、とっても助かりましたです〜ありがとうございました。
まぁそんな事もありつつ3ヶ所終了しまして、戻ったら0時過ぎてたのでサンドに護衛受けに行って、タブナジアに料理書受けに行って、ついでにそのまま礼拝堂行ってきました。
先週は800くらいしか貰えなかったんだけど、今回は1400くらい貰えたのでよかった〜
とまぁこんな感じで、泊りがけから戻った割には色々やったので疲れちゃったので、そのまま落ちて寝ちゃいました。