土曜日

土曜はアポリオンSWに行くとの事で、また洗剤を買ってテレポ・・・ホラだっけ?
まぁその辺はいいとして、いつもの様に花を倒してカードを貰って突入〜
先客が居たのでちょい待ちでしたが、最初はFomorがたくさん居るとこなんですが、途中すごいリンクが来て焦りましたが何とか倒して次〜
2層目はでっかい木がいっぱい居るとこなんですが、ボスの木の範囲攻撃がかなりきつくて、大地の守りしてても瀕死になってみたり・・・て言うか死んでみたり。(汗)
アラが半壊しましたが、何とか倒して次に〜
3層目はミミックばっかのとこなんですが、2層目で時間取っちゃったのであんまり開けずに次に〜
ちなみにデストラップがかなりうっとうしいです。
最後はエレばっかのとこでしたが、やっぱり2層目で時間取っちゃったのが影響して、ここで時間切れ。
まぁ初めてだったってのもあったし、色々反省点もあったりで、次回は上手く行ける感じかなぁと。