BCとか色々〜

昨日はお友達のお誘いもあって、クアールのBCに行ってきました。
構成は忍赤白で、最初は赤が印サイレスを入れて、忍がタゲを取って殴りつづけ、白はひたすらケアルと状態異常(主に石化)の回復。
注意するのは範囲攻撃で空蝉が全部はがされた後の攻撃くらいかな。
バースト唱えられたら休憩時間で、ケアルしたり座ってMP回復したりヘイストかけなおしたり出来るので、割と楽ちんでした。
3戦やりましたが自分のときはペニテントロープは出ずでしたので、また機会があったら行ってみたいです。
まぁ今印章が57個しかないので、あと3個は取ってこなきゃ・・・
終わってからジュノ上層でルトに話し掛けるとフェローのクエが発生したのでバスに行く事に〜
LSのお友達が召喚士のAFでバスに行くとの事だったので一緒に行き、ついでにスライムも倒して再びバスへ。
更にウィンに行かないととの事だったので、こっちも水の区に行かないとだったので一緒にウィンに行き、また更についでにデルクフに行って壷のNM倒してクエクリア〜
お友達が力戦の作戦書を貰ったと言ってたので、こっちは防戦を貰っておきました。
あとで交換して戦闘タイプ増やしたいな〜