昨日

昨日はお昼からログインしてENM3ヶ所巡りでした。
9人で行ったので道中も楽ちんでしたが、途中他にPT見当たらないのに玉がどこにも無い謎現象に見舞われたりして・・・
まぁ無事塔までたどり着きましたが。
ちなみにホラ・デム・メアの順に行きましたが、ボス戦では最初のとこでちょっと舐めすぎてPT半壊しつつ何とか撃破〜とかになっちゃいましたが、残り2ヵ所はちゃんと考えて挑んだので割と楽勝で撃破出来ました。
終了後ジュノに戻り夕食取ってベッドに寝転がって本を読んでたらそのまま寝てしまい、目覚めると夜の8時・・・
オンゾゾでフェローを育てつつモルダバのゴブの沸き待ちしてたんですが、どんどんライバルが増えてきてピリピリしてきたり。
何とか釣り勝ったんですが、ドロップせずでして、また今度狩りに来なきゃって感じで終了。
お手伝いに来て頂いたお友達、ありがとうでした。
終わってからまたホラに行き、フェローとプロミヴォンの調査のクエをしつつ一塊を集めまして、ジュノに戻って驚と迷のアニマとタクティクスパールを貰ってこの日は終了でした。