ランペールも恐いとこでしたね

以前来た時には犬とか骨の沸く所から外れてミミズがいっぱい居る所まで釣って来て狩ってたんですが、赤さんもコンバートしやすいだろうしって事で昨日も一応そこを提案したんだけど、やっぱり釣る方からすると獲物の近くで狩る方がいいからか途中で移動しようって事に・・・
まぁやっぱり絡まれて2回ほど天国が見えそうになりましたが、隣のPTに取ってもらったり履行も守り重視にしてみたり色々あって何とか死者は出ずに狩れてましたが、やっぱりちょっと恐いですね。
途中で隠し部屋の方があいたとの事でまた移動する事になったんですが、ここは座ってる場所には沸かないけど、すぐ外にお化けが居たりして、釣って来た帰りに絡まれてリーダー死亡・・・
急いでエスケで脱出してすぐ戻ったんだけど、お化けに絡まれたのと同時くらいに入ってきたPTが絡まれたのかしてナイトさんが倒れてました・・・ごめんなさい。
お化けって移動遅いからエスケしたあとでもいつまでもその場に居たりしてうっとうしいんですよね。
戻った時はもう解散する時間だったので、ナイトさんとリーダーをレイズしたりトラクタしたりして回復待ってからエスケプしてサンドリアに戻り解散に・・・
稼ぎ的には2時間ちょいで5000ちょっとでまぁまぁいい感じだったんだでいいかな。
ちなみに今日はフェンリル戦に行く予定なので、ここはあり金はたいてウォータースタッフを買うかと入札履歴見てみると30万代だったので、まず40万にして1万の桁を下げて金額を入力しようとしたら手が滑って40万のまま入札してしまいまして、出品者の人が下層にいらっしゃったので事情を話したら32万で出品したのでとの事で差額を返して下さってもう感謝感謝で全身から力が抜けてしまいました・・・
とってもいい人ですごく助かりました・・・ありがとうです〜
てな訳でお薬とか調達するお金も確保できたので今日は何とか準備万端整いそうな予感。
う〜ん、アクアムスルムもあとで買っておくか値段は倍かかるけどプロエーテルでも買うか悩み中・・・