久々のPTだったのに・・・

昨日は早々にお誘い頂き、テリガンでマンティコア狩りに行きました。
初めてだったので最初は戸惑いましたが、これと言って強いわけでもないので、割と楽に狩れて4チェーンくらい平均でいい感じでした。
でも暗黒さんが連携でもないのに突然不意だまWS撃ったりして肝心の連携をしようとした時にはTPもなく不意だまも出来ない状態になってたりして、それをリーダーが注意したら突然無言になり、TP報告すらしなくなったから変だな〜と思ってたら戦闘中に回線落ち・・・
結局帰って来るの待ってたんだけどそれっきり帰ってこず、仕方なく5人で狩ってました。
まぁでもかーくん出しっぱで殴らせてたのもあったのかどうか分からないけど、3チェーンくらいなら余裕でできたからこれはこれでいいかって事でしばらく狩ってたけど、2時間で5000ほど稼いで早目の時間だけど解散。
30分くらいウィンダスで遊んでジュノに戻ったら、その落ちた暗黒さん侍になって庭に居るし・・・どういう事なんだろとか思ったり。
まぁいいんですけどね・・・
ちなみにウィンダスで遊んでるときにHP見てますよ〜って声かけて下さった人が居てちょっと照れてみたり・・・何か嬉しいですね。