スキル上げ

ここんとこお声もかからないし、する事も無いので両手棍のスキル上げに行きました。
相手はお空の光エレ。
相手はとてとかとてとてだったりするので結構当らないもんで、新月だから開始と同時にルナークライ入れてやっと回避高いが消えてくれて割と当り易くなったかな。
3時間弱ほどやりましたが221から224なったけど思ってたより上がらないなぁと・・・
あと6も上げないとWSクエ発生しないからもうちょっとがんばろ。
ホントはとっとと72になっちゃいたいんですけどねぇ。(あと25000程度)
まぁクエが発生したらトライアル武器でソロでちまちまWS撃って潜在消しとこうかなとかも思ってるんですけどね。