レベル上げとお手伝い

昨日はマンティコアでレベル上げでした。
満月だったので下弦で命中上げて、連携後に敵のHP多めだったらスピニングダイブで削ったり、もうすぐ倒せそうって時に履行できる状態だったら真空の鎧したりしてました。
2回ほどリドル貰ってちょっと切なかったけど結構楽しかったかな。
でも2時間ちょっとだったとは言えほぼ休み無しだったからちょっと疲れたかも・・・
ちなみにあと1万弱なので2回ほどレベル上げに行けたら72になりそう。
レベル上げ後ノーグに行き0時過ぎるのを待ち、エボカーリングをゲット。
これでかーくん維持費0になりました。
そのあと闇の炎取りのお手伝いに行きまして、5人で余裕で倒してすぐ終了・・・簡単になりましたね。
ちなみに誰かが絡まれて逃げたのか、デーモンのトレインが通り過ぎて行きましたが、レベル高いからって殲滅しながらはで進まず、絡まれるレベルの人にインスニしてもらってて良かったなぁと。
ちなみに今バージョンアップ中だったりしますが取り敢えずエプロン欲しいな・・・