バージョンアップしたけど

取り敢えずバリスタに参加出来る様にだけはしとこうと3国巡り。
ついでに新しいクエをいくつか受けてみたり・・・
お嫁さん探し、ナナ・ミーゴ顔のミスラってあんまり見かけないんだけど。(汗)
あと調理ギルドで職人装備を貰う為のクエは取り敢えず干し肉とアイアンパン渡すとこまでやってようやく3000いくらかのポイント。
これってエプロン貰えるようになるまでに何ヶ月かかるんだろ・・・
まぁ気が向いたらコツコツやっとくかな。
ちなみに召喚の新装備追加されたらしいけど、多分高くて買えないんでしょうね。
召喚士しか着られないし、見た目がいまいちなのでその内値下がりするんじゃないかな・・・
性能的に胴・両手・帽子以外は要らない感じだし、お金も無いし当分は縁が無い感じですね。