久々のシヴァ戦

シヴァクローが欲しいとの事で、昨日は久々にシヴァと戦いに行きました。
ログインしてたLSメンバーほぼ総動員してナモ侍白赤召と結構良編成で突入。
ちなみになんて技か忘れたけどすっごく痛い技貰ってリヴァイアサン一撃で死んだりと結構びっくりしちゃったんだけど、何かそんな痛い技あったっけ?
でっかいとんがった氷の塊が上からぷすっと刺さる技(単体)なんだけど、Primeだけがやってくる技なのかな?
ちなみに余裕だと思って氷曜日に突入したんだけど、やっぱり結構強かったので、弱点属性の曜日とまでは言わないけど、せめて相手の属性の日にはやめといた方がいいとちょっと思いました。
でもまぁ無事死人も出さずに撃破したのでよかったです。
さすがにシヴァ戦も4回目となると欲しい物無いので、報酬はギルを選び、そのまま調理ギルドのポイントへと消えて行きました・・・