イベント〜

ここんとこイベント事が多いんですが、昨日はフェンリル戦に参加してきました。
22時集合だったので時間までクエとかしてようと思いサンドリアに行き、そこら中うろちょろしてお嫁さん候補を探し出し、お声かけて協力してもらいました。
なかなか愉快なクエで面白かったです。
それ終わった頃に時間が来そうだったので、テレポメアして歩いてウィンダスへ・・・
フェンリル戦の前にOni・・・何とかってNM居るから倒そうって事で行ってみましたが、これがまた結構強いのね。
事故死率は高く無さそうだけど、フェンリルと戦うより時間もMPも使った気がするです。
そんな感じで肝心のフェンリル戦ですが、さすがに慣てきたのか多少タゲがふらつくも5分くらいで撃破。
今回はアストラルフロウもジュースも飲まずだったのですがMP200ほど余った感じだったので、日付またいでの連戦とかもできそうですね。
ホントは2戦する予定だったのですが、ここんとこ毎日調理ギルドのクエを0時になったらしてるので、その材料調達とかに時間かかるかもしれないので他の方とバトンタッチしました。
クエの方ですが、マトンのローストを指定されたんだけど、マウラのにんにくはギルドで売り切れだし、コルシュシュは獣人支配だしでどうしたもんかと思い、倉庫見ると2個あったので取り敢えず焼いてみると見事にHQが・・・
2個目は普通に焼けたので取り敢えず持って行き、12個で上限に達する事を確認して一旦置いておく事に。
2戦目の時間には間に合うのですが、既にお願いした後だったので水路の鍵取りのお手伝いをしまして、2個ほどゲットした所で2時過ぎそうなので終了・・・て言うか目標も2個だったからいいの。
その後マトンのローストがジュノの限定酒場で売ってると聞きジュノに戻り行ってみるとウィンダス人限定の日だったので入店→購入→ウィンって感じで何とかクリアしました。

ちなみに今日は釜でワイバーンを狩って頭の骨かなんかを取りに行くらしいです。