お墓でレベル上げ

昨日のレベル上げはお墓の隠し部屋で骨狩りだったんですが、すいてる内は良かったんですが、混んで来たら敵が釣りにくくなってきたのか奥の謎の装置のとこに居たPTが隠し部屋の出口に移動。
しばらくして複数の敵に襲われたのかして、そのPTのモンクさん死亡してレイズ依頼・・・個人的に白の居ないPTでは死ぬ可能性のたかい様な事はするべきじゃないと思うんですが、目の前に居るPTだし白さんにレイズ3して貰ってしばらく休憩して狩り再開。
そしたらまたそのPT敵4体に襲われてたので助けようとしたらエスケしてうちのナイトさん残された敵に一斉に襲われて死亡・・・お化けだけこっちに来たので何とか倒してナイトさんをトラクタしてレイズ3・・・
結局そのPTは戻ってこず、他の黒がメインのPTが奥に来て狩りを開始。
するとその奥のPTの釣り役の人が骨釣った時にお化けに絡まれたのかして、お化けの唱えた魔法で死亡・・・そのままお化けのタゲ切れてうちのPTのど真ん中にお化け置いてけぼりにされて仕方なくお化けを狩る・・・苦労の割りにおいしくない。
結局そのPTからのお詫びの言葉も無く、まぁいちいち文句言いに行くのも面倒なので狩り再開。
しばらくすると最初にエスケしたPTが帰ってきてまた隠しを出た所に陣取る様で、その時にさっきのお詫びをしてくれました。
かなり時間たってたからもううちのPTが居なかったらお詫びのTellとかも無かったんだろうかとも思いつつも、まぁ誤ってくれてるんだしまぁいいかと狩りを続行。
戦闘中に黒さんが「お化け巻き込んでしまいましたか」ってSayで言ってきたので奥のPTが今ごろ気付いて詫びなのかなと思ったら、最初のエスケしたPTの黒さんだったりして、良く考えたら結局奥の黒PTは詫びの一言も無しじゃないかと思うとかなりやな気分に・・・
そろそろいい時間だしこの敵最後に帰りますか〜って時にまた外のPTが複数の敵に絡まれ、最初に黒さんが死んじゃったのかしてエスケできずに全滅・・・そのまま帰る訳にもいかないので、全員をトラクタしてレイズ3して貰うのに結構な時間がかかったり。
・・・とまぁ結構中断多かった割りには13000くらい稼いでサンドリアに帰って解散しました。
お墓では釣る時も狩ってる時も慎重にならないといけないなといい勉強になりました・・・って言うか、少なくともまわりのPTには迷惑かけ無い様にしなきゃね。