潜在消えました〜

ダボイでスキル上げと潜在消しも兼ねて鍵取りしよ〜って事で白黒侍の3人で行ったんですが、3人だとヒーリングとかもしないといけないのでTPも溜まらないから効率悪いな〜と思ってたら近くにナ暗赤の3人がスキル上げをしてたか何かでいらっしゃったので、一緒に組んでもらう事に。
普通にレベル上げにでも行きそうな構成(レベル差はバラバラだけど)で、ナイトさんがタゲを取り赤さんがリフレして〜って感じでなかなかいい感じで狩れて、TPもいい感じで溜まりスピン>ヘキサで光連携をしてもらいました。
一応毎戦闘事にチェックしてみたんですが、なかなか潜在消えないな〜と思ってたら、最後の敵で消えたらしく、帰ってからチェックしてみたら見事潜在消えてました。
今度ツアー募集あったらWSNM倒しに行きたいな・・・
ちなみに両手棍スキルも上げようかと持って行ったんですが、白ではすでに青字だったのでまた今度召喚で来ないといけないな〜と思ったり。