潜在消しとか

昨日はちょっと疲れてたのもあってレベル上げはやめておいて、
スキル上げツアーに何となく参加してみたり。
最近のスキル上げの定番はお空で光エレなんだろうけど、今回はズヴァール城でデーモン相手でした。
まぁこれと言って嫌な攻撃無いし、毎回ヘイスガ入れておいたので範囲スロウ来ても関係無いし、後衛主体だったので古代唱えられてもスタンとかサイレスで止められるしで全く危なげなくこなせた感じでした。
両手棍上げてる人が多かったのでフルスイング>ジャッジメントで核熱の連携をして貰って潜在消しをしてみたんですが、結局消えずじまいでしたが、なかなか楽しかったので良かったかな。
またその内行ってみようっと・・・