一人寂しく・・・

先日ギリギリレベルアップしなっかったので、昨日夜遅くにしかログインできなかったってのもあって、石の区から入ってすぐの水路でソロでコウモリメインでレベル上げをする事に。
だいたい20ちょいずつ貰え、あと250くらいだったので10匹ちょっと倒して一人寂しくレベルアップ・・・
でもこれでトライアルクラブも筆頭魔戦隊長棍もエボカーリングも装備できるのでいいのよと自分を慰めてみたり・・・て、エボカーリングはまだ持ってなくてちょっとがっくし。
でもヒーリングMP+8は嬉しいのでヒーリングのマクロに持ち替える様に組んでみたり。
何かここんとこ着替えマクロばかり使ってる様な気がするけど、魔法詠唱の前に入れると詠唱ポーズ取らない事が多いから寂しいね。
まぁいいんですけどね・・・