初めてのお墓

昨日は誘われてランペールでレベル上げに行きました。
お墓でレベル上げは初めてだったのでドキドキでしたが、行ってみて狩りをしてみたらグスタフより安全で一安心。
犬も骨もとても混じってるくらいの強さなので割とサクサク狩れていい感じ。
1回だけ骨釣ったときに帰りに沸いたらしく、骨が2になってエスケプしたけど、それ以外は割と問題も無かったし、犬は闇クリくれるので結構いいとこかも〜
許容PT数が5で枯れ枯れらしいから、あんまり人いっぱい来ても美味しくないらしいけど・・・
狩りのあと雷の試練のシャウトがあったのでPTに入れてもらいボヤーダへ。
さすがに複数回経験してるって人も居たので難無く倒せ、一旦ジュノに戻してもらって白/黒に着替えて報告に・・・と思ったんですが、せっかくだからグスゲンに行って土取ってからマウラに行く事に。
ところがおじいさんに土渡して満足したのか、いつもの癖でそのままデジョン・・・ってまだ報告してないよ。(汗)
も一度メアからチョコボに乗ってマウラに行き直し報告・・・
うっかりさんでした。