昨日はお手伝いの日

宅配のおじさんの脚がバグですごい事に

昨日はお友達がミッションでドラゴン倒しに行くと言うのでお手伝いに行く事に・・・
さすがに25の装備が無いので釣り服上下に倉庫にあったメイジサンダルはいて、あとは手はカーバンクルミトンでセレモニアルダガー持ってMPを増やしてみたり。
突入前に鎧と守り入れて、プロ&シェル3かけて突入。
ここはいっちょかーくん出しっぱでジュース飲みながらケアルでもするかと思ってたらいっこうにダメージを受ける気配も無く目玉を撃破。
続いてドラゴンと戦うも、誰もダメージ受ける事も無く撃破。
ログを見ると最後のドラゴンの攻撃もクリティカルだったのにダメージ0だったりして・・・
突入前にかけた大地の守りが最後の最後までダメージ無効にし続けた様で、誰もダメージすら受ける事なく終了・・・と思ったら、竜騎士さんの小竜が居ない!
どうやら範囲攻撃でお亡くなりになった様です・・・南無〜
そう言えばかーくんもダメージ受けてたね。
しかし未だかつてこんな楽勝なドラゴン戦は初めてだったので、ちょっと驚きでした。
ちなみにこの日はこれ以外何もしなかったんですが、どうも眠かったらしく、ほとんど寝落ち状態でしたよ・・・(汗)