ブラックヘイロー覚えました

何かステキ系なモーションです

WSクエの募集がありまして、色んなのに行くとの事だったので、これも経験だと思い参加させてもらう事に・・・
まさか8ヶ所も行くとは思いませんでしたが、後半は眠い目をこすりながらがんばってみました。
道に迷ったり回線落ちして接続し直したら敵に絡まれて呪符デジョンで何とか生き延びたり、NMが居てスニーク見破られて逃げたりと色々ありましたが、なかなか楽しかったです。
しかしWSクエってあんまり後衛さん参加しないのね。
主催の人が白になってくれた以外、後衛は自分一人だったもんで・・・
赤さんも居たんだけど、途中で落ちてしまってそれっきりだった。(涙)
でもまぁイン&スニはサポ白で来るかお薬を使うって感じになってて何とかなりましたが、回復役が一人だと結構タゲ取っちゃうのね。
そんな感じでツアーが終わったのは3時半頃でもうねむねむだったんですが、がんばってウィンダスに行き無事ブラックヘイローを修得しました。
覚えたら覚えたで撃ってみたくなるもんで、バタリアに行き適当に球根とかオークを殴って見たり・・・
何故かサポシで銀貨も盗んでもみたりしましたが。(笑)