はう・・・ごめんなさいっ

昨日もお腹の調子も良くなかったので適当にうろちょろしてコウモリの翼を集めてたんですが、2ダースほど集まった段階で引き上げたときに知り合いが居たのでTellでお話してたら、Ctrl+rを押した時に見慣れないな前が・・・
サーチしてみるとコメントにフェンリル戦希望って書いてあったんだけど、いつ頃Tell来たのかなとログをさかのぼってみても見当たらないのでかなり前に頂いた様で。(汗)
一応ごめんなさいとTellを返しておきましたが、よっぽどぼ〜っとしてた時に貰ったのかな。
ちなみにPC版にしてから文字がちょっと白っぽく見えてシャウトとTellの色が似た感じになってたから見落としたのかなと色々理由を考えつつも、やっぱりフェンリル行きたかったなぁと残念な気持ちがいっぱいで、今度から気を付けようとかなり反省・・・
コウモリの翼の方ですがサンドの倉庫の方でもめでたくトラの牙クエが発生しましてたまりにたまった牙を無事換金しました。
ついでにトラの皮もさばけたんですが、これって1回しかクエ出来ないから余ったのは売るしかないですね。
やっぱり光杖買った影響がでかいのかお金無くなってきてたから、金策が楽になったのはありがたいですね。