名声上げ

サンドリアの倉庫の名声を上げて、トラの牙をお金に替えたり食材を安く買える様にしようと、最近は色んな所でコウモリの翼を集めてたりするんですが、昨日はクフィム島から縄張りに入る手前の所にコウモリがてんこ盛り居てなおかつ誰も狩ってない所があったのでそこでコツコツ狩る事に・・・
取り敢えず適当にカーくんけしかけてさくっと1ダース貯めて帰る事に。
ダメージ受ける事も無いしMPもスピリットテーカーで回復すれば尽きないので、今度からサポシで来ようかな。
ちなみにお腹が痛いのもピークに達して来たので痛み止めを飲む事に・・・
いや・・・今までも薬飲んでたんだけど、前に飲んでた薬の方がよく効いた気がするので変えてみたってだけなんですけどね。
そんな訳で今日もレベル上げには行かずにぼ〜っと座ってようかなと。