久々にクエを

おなか痛くてちょっとしんどかったし、これと言ってお誘いも無くいいツアー募集も無かったので1人でできる事でもやってみようとウィンダスに行き、カップ10のカードを取りに行こうって事でホルトトに・・・
いつ言っても誰か先客が居たりするんだけど、昨日は着いてみたら誰も居ないんでカーディアンにリンク上等で攻撃開始。
割りとあっさり倒せたんだけどカードはドロップせず・・・
暇つぶしに8とか9のカーディアンでも狩ろうかとも思ったけど、さっき言ったようにあんまり元気な訳でもないのでぼ〜っとして次の沸くまでまつ事に。
そんな感じで3体目のカーディアンでカップ10のカードをゲット。
手の院に行きカードを渡すとジュノに行けと言われたんだけど、せっかくウィンダスにまで来て1時間もしない内に帰るのもなんなので、またまたホルトトに行き、サンドの倉庫の名声を上げる為にコウモリの羽根取りをする事に。
カーくん出しっぱで適当にコウモリにけしかけてどんどん奥に進んで行き、気がついたら水路の近くまで来てるし・・・
ついでだから答案用紙でも取るかと骨を殴ったら一発でゲットしちゃったのでそのまま歩いて西サルタに出る出口から外に出てウィンダスに帰りました。
さすがに疲れたのでジュノに戻りクエをこなしてグリーンケープをゲット・・・要らないけど。(汗)
クエの内容は結構いい話なので、何かすごく得した気分になり満足でした。