レベル上げに誘われたよ〜

お腹も痛いし熱いお茶を飲みつつ試練希望でも書いて座ってようと思ったら、なんとレベル上げに誘われました。
お茶入れに行ったりして離席しててちょっとお返事遅くなっちゃったんだけど、まだ募集中だったのでPTに入れて貰う事に。
木・金曜と2日続けて誘ってもらえたので何か嬉しかったり。
一昨日はボヤでクモ、昨日はクフタルでトラ&コカ狩りでしたが、昨日は月齢的にフェンリルの効果が微妙だったので下弦はあまり使わずルナークライで敵の回避下げてあとはリヴァイアサンでスピニングダイブさせてたんだけど、ルナークライってたまにミスが出るとへこみますね・・・
まぁだいたい入ってたから良かったんだけどね。
ちなみに一昨日は時間も短かったんだけど2日で1万ちょっとほど稼いで71まであと6500くらいになったかな。
そろそろフェンリル戦と雷の試練してアイテム貰わなきゃ・・・
レベル上げのあとLoomisさんの短剣スキル上げも兼ねてバタでトラ・オーク・ゴブを狩ってサポシでお小遣い稼ぎをする事に。
皮5枚と牙1ダースゲットしたのはいいんだけど、ぬすむがことごとく失敗して銀貨は1枚ゲットしただけで終了・・・
でもまぁサンド倉庫に牙を送って牙クエやって8400稼いで皮は店売りして合計1万ほど稼げて何か嬉しかったりしたので良しですね。