もうすぐ70

からくり士もあと1万ちょいで70なので、そろそろ新しい武器を〜って感じで競売を見てみたら、アダマンサインティってのが人形のHPのmaxアップって書いてるしいいのかも〜って思ったけど、あんまり出品無いのね。
たま〜に出品されて5万くらいで落札されてるけど、あんまり儲からないから作ってる人少ないとかそんな感じかな?
まぁまだ1万稼ぐのにソロとかENMとかミラテテ様駆使しても1〜2週間かかるだろうから、気が付いた時にでも競売覗く様にしてみようかな。
ちなみに昨日はリヴェーヌでENMやって、終わってから土竜作戦してました。
そういや今日で冒険者ありがとうとかのイベントって終わりだっけ?
がまんするのままほったらかしだったけど、まだ間に合うかな・・・