久々に水道

昨日はソロでからくり上げて夕食終わって〜ってした後、9時から水道でサブリガ取りに参加してました。
個人的には礼拝堂より水道の方が景気良くぱんつ脱いでくれる印象かも。
序盤はシーフと狩人が抽選で湧くとこで狩ってたんだけど、シーフ率が高かったみたいで、シーフのは希望者数出た感じ。
まぁここで取れるのは揃った感じなので上の図書室に移動〜
道中迷ったり絡まれたり外人さんが全滅しててトラクタ&レイズしたりと色々あったけど、なんとかたどり着いて狩り開始。
2人PTの敵なので、片方を印スリプルで寝かしながらだけど、やっぱり途中で起きちゃったりして、時々ピンチもあったけど、割と安定して狩れてた感じかな?
無事希望の白ぱんつは貰えたんだけど、あと一つ狩人のぱんつがなかなか脱いでくれなくて・・・
結局2時半くらいまでやってたけど、狩人さんは最後まで脱いでくれませんでした。
ちょっと残念だったけど結構楽しかったし、メリポも1万近く稼げたのでちょっと良かったかも。