昇進しました〜

「え〜っ!今頃なの?」って思うかもですが、昨日やっと上等兵になりました。
なかなかアサルトに興味を持てなくてずっとしてなかったのですが、一等になってからちょっと面白くなってきて、秘密訓練所を中心にもりもりやってたら、昨日ようやく社長からの一声が!
そんな訳で足跡探してうろちょろうろちょろしてたんだけど、これがまたどこにあるのやら〜って思ってたら、ダメ元でサーチしてみたら、21時過ぎくらいに火山にあったよ〜ってコメントがあったので、さっそく行ってみる事に〜
ちなみに扉のカギは持ってないので通りすがりの人が開けてくれるのに便乗しつつ火山の奥地へ行きまして、あ〜ここって黒でメリポ稼ぎに来た時にも足跡あったなぁ〜って場所にありました。
そんな訳で無事報告も終わって上等兵に昇進しました。
これでサンクションの効果もちょっと長くなっていいかも〜ってのと、新しく出来る様になるアサルトも楽しみかも。