近況報告

まぁまたずっとさぼり気味だったので、最近までの色々を報告〜って感じで・・・
先ず1つ目は、からくり士が75になりました〜
PTでレベル上げる事はもう諦めて、ほとんどミラテテとENMとアサルトで上げてたので、週に1万くらいずつ稼いで地味〜に上げてました。
かなり長い道のりだったけど、アルタナの発売前に75になれてよかったです。
あとついでにスキルも上げて双竜脚も覚えてみました。
ちっこいのでジャンプして蹴り上げても凄く低いとこしか当たってないのですが、ダメージは凄く痛いっぽいです。
2つ目は、ナシラ装備が全部揃いました〜
リンバスLSのリーダーさんが「年内にはみんな全身真っ赤に〜」って言ってたと思うのですが、11月に真っ赤になれるとは思ってませんでした。
3つ目は、学者のレベルが20を越えました〜
・・・まぁ大した事じゃないんだけど、序盤結構厳しいジョブで、魔道士なのに最初から使える魔法が何も無いしろくな武器が持てないし〜って事で、サポからくりでレベル上げをしてまして、ほとんど人形のおかげで倒せてた気がしないでもなかったのですが、10代後半になるに連れてサポレベルのお人形さんではタゲ取り続ける訳にもいかず、かと言って防御の高い服着られる訳でもないので、久々にフェローに手伝って貰ってブブリムでウサギとかマンドラとかゴブを狩ってようやく20越えました。
まぁ20越えて何が嬉しいかと言うと、ミラテテ様のお世話になれる〜ってだけなんですけどね。
しばらくはミラテテ様とかカンパニエopsとかで経験値稼いで上げていく感じになるのかな?
ちょっとまだ学者ってPTで何したらいいのか良く分かんないので・・・